☆Only You☆゚+・*君がいなくてもこの世界は回りつづける*・+゚

訪ねて来てくれて
本当にありがとう

いいなと思った人々を
語ります(・∀・)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY
中本進也くん
お誕生日おめでとうございます。
21歳だね。
なんか、中本クンの成長とともに
私もここまでこれた気がします。
本当におめでとう。


彼は一般人になった今でも
当時のFANを大切にしているみたいです。
でも、私にとって彼は永遠のアイドルであり
近づきたくないので、そっとしておきたいです。
見守ります。


本当に丁寧にありがとう。
その不器用な優しさが魅力です。
美容師頑張れ!!

| ●雑談● | 15:28 | comments(0) | - |
THE GAME 2010 大阪8/15 15:00
アメブロで書いた感想を
まんまUPします。
変えてなくてすみません><


THE GAME 2010 大阪8/15の
15:00〜のに参加してきました。

感想書きますよ。ネタバレもありますよ。←
基本的に桜田通以外見てないので
通くんをメインで書きますw←




フィルム

OP
面白すぎる。
流しそうめん良かった。


伝言ゲーム(?)というものに
桜田通くんがメインで出てました。
もはや主役でした。素敵でした。
話の内容は、通くんは
好きな女の子の前だと
緊張して顎がしゃくれでしまって
普段どおりに話せないので、
友達に代わりに伝えてきてくれ!と
依頼したのものの…
その友達も友達に依頼し、
また、友達も依頼し…で
話が可笑しくなって女の子に
伝わってしまったというものでした。
ギャグものです。

組長の座(?)には、たっくん
植原卓也くんがメインでした。
個人的にたっくんの和服は…って感じでした。
髪の毛をオールバックにして欲しくなかったw
ソフト赤西でいて欲しかった。←
青柳塁斗くん賀来賢人くん三浦春馬くん
水田航生くん柳澤貴彦くん平間壮一くんが
主だったメンバーです。
(たっくんの下っ端に壮ちゃん。)
サングラスをかけたトムがイケメン過ぎた。
賀来くん面白すぎる。春馬くんはうん。←
貴くん、変な役多いねw塁斗はうん。←

ヴィジュアルバンドには
神木隆之介くん坂本奨悟くん橋本敦くんが。
(他にもいたけど名前分らん)
あっちゃんがプロデューサー役。
隆ちゃん、しょーごは売れないバンド。
メイクが凄すぎて誰が誰か分らなかったけど
しょーごが一番最初に分ったw
話の内容はヴィジュアル→アイドルへ(笑)
神木くんは可愛いし知名度あるからか、
分りやすかった。あっちゃん当たり障りない演技。
自分が主役級じゃないと埋れちゃう性質でも
あるのか?って位、しょーごその他諸々って感じだった。
ちょい、期待はずれ。

かくれんぼに賀来賢人くんが主役。
佐藤健くん、戸谷公人くんに
もう1人おったけど忘れた。←
ホラーだった。怖い怖い。
賀来くんの演技って幅が広かったんだと思えた。
シリアスでも全然イケる。
健くん、優しいけど悪い役柄w
戸谷くん、傷メイクが似合ってたw

CLUBファイ。去年のファイバトルと似てる。
今回はホスト編というもの。
勿論、2TOPが王子様みたいな衣装w
三浦春馬、佐藤健。健くんが衣装似合いすぎてて
ちょっと吹いたwww
初っ端から、通くんがファイバトルw
可愛いよ、いいよ、生意気だな!←
塁斗の時にマダムキラーにうけた。
2TOPバトルは面白いよ、
健くんから天使の羽が生えたりw
春馬くんが白いギターを持ったりw
でも、最終的においしい所を全部、
桜田通がもっていきます!!
俺様、何様、通様!感無量ですw
GAMEさん、ありがとうございます。
生意気な通が好きだ!!



アフターイベント。(8/15 15:00〜)
お客から見ての並び順。
(左から)水田航生→平間壮一→植原卓也→
神木隆之介→佐藤健→三浦春馬→賀来賢人
→戸谷公人→桜田通→橋本敦(客からみて右手)

まんでぇは2階席の真ん中よりもちょい右。2列目でした。
1列目に熱烈的な春馬ヲタ姐さんいました。
ウチワにお花に凄かったです!
右よりだったから、通くんを一直線でガン見!
双眼鏡を装備して行ったけど、
使わんでも十分見えましたねw
まんでぇ、は双眼鏡でほぼずっと桜田を見てたw
可愛いな!カッコイイな!生意気だな!
マイクくるってアイドル歌手のように
回すのが好きみたいです。←
鼻が赤くてなんでだろって思ったら
本番前に鼻かんでいたと思われる。
って思ってたら、本番でも鼻触ってたしw
まぁ、咳もしてたから風邪かなと。。。←
通くんはフリーダムです。基本、自由人です。
生意気だな!可愛いな!
ファンに愛想を振りまかない俺様w←

まず、トムから。水田航生くんは
2階席から見ると、仏様のように
終始、客席に微笑んでるように見える。
さらには、遠くから見ると何故か
NEWSの小山慶一郎に見えたw←
黒髪の小山。若い小山。
結構、2階席にも愛想よく笑顔でお手振りw
三浦春馬、佐藤健が話してる最中に
トムを見たら目が合ったように見え
手でハートマーク作ってアピったら、
トムは笑顔で(失笑に近い)手を振ってくれたよw
優しいな!トム!!

平間壮一くんも笑顔を沢山振りまいてた。
アクロバット凄かった。

植原卓也。自重してた。
たっくんワールドも時たま開催。
やっぱり、彼の話ってよく分らんw←
佐藤永典と同じくらい分らんw←
無茶振りでバク転してくれたよ。

神木隆之介くんは可愛かった。
来てたキャスト陣の中で1、2を争うくらい
アイドルっぽい。清潔感がある。
自分が可愛いの分ってるし
ファンが望んでる事を自らする子w素敵!

佐藤健さんは私、思っていたよりも
随分と小柄で驚いた!!
顔が小さくて体も細っこくて
双眼鏡のピントを合わせるのに苦労したw
一番、キラキラしててオーラあった!!
神木くん≧佐藤くんって位、背が意外に低かった!
2階席から叫んでた、お姐ファン(ママ世代)の
問いかけに一生懸命答えてた。好感が上がった!!

三浦春馬。目立ってたよ。やはり。
司会者の人が今回の回で
春馬くんが自由時間に入ってる的な事を言ってたけど
私に言わせたら、桜田に比べたらまだまだだね!←
でも、コーナーで春馬がお馬鹿な間違いをした為に
チームリーダーの通が何か言って
春馬くんが通くんを蹴るアクションをしたんだけど
それはそれは、通おいしかったね。ありがとう、春馬くん。

賀来賢人くんはおもしろキャラだった。
TVとかの雰囲気を壊さない子だった。
通が賀来くんに結構絡みに行ってた。
桜田通は賀来くんがツボだとよく分った!

戸谷公人くんは、思っていたよりも
細くコケた印象…いや本当に細い。
桜田通は戸谷くんの衣装のベストの先を持って
ヒラヒラと遊んでたw
始め、私は桜田にアピってたのに
戸谷くんが気づいたちっくだったから
手振ってくれた。でも、お前じゃない

橋本敦くんは、この日で
いっぱいにわかファンが増えたであろう人。
満開の笑顔にお手振り、愛想がいい。
私は桜田通にアピったのに…
横にいる、あっちゃんの笑顔とお手振りに
完全に撃ちのめされたw←
そんくらい、いい子ちゃんだった。
ダンス上手いと思った。



はぁ、長くなった。
私的感情レポはこんくらいにしよう。
思い出したらまたUPしますわ。



でも、トムやあっちゃんに
気持ちが揺らめきそうだったが、
私の叫び声に反応し
桜田通のあの額に手を当てて
探す動作が可愛すぎた
アデュー(・◇・)
| ●テニミュ● | 13:03 | comments(0) | - |
どういうこっちゃ
 良ちん!!
会いたいけど
お金がないので行けません。
あぁ、早く就職しよ。
アパレルとかの販売に就こうと思ってます。
前職とは全然違いますw←
加藤良輔さーん。
名古屋で舞台してくれ!!
| ●テニミュ● | 12:13 | comments(0) | - |
やらかした
 昨日?おととい?
佐藤永典くんが
ドラマティックジャーニーって
いうのに出てるから見たかったのに
あれって名古屋地区でもやってた?
ただ単に、私の見落としか…><
サトちゃん見たかったよー
何やってるんだか><
もう!!!はぁ、仕方ない。。。

しかも、W見てないに
妹に録画してあったやつを
消された><
見てないよーれんれん。将暉くんも。


最近、自動車学校へ行きたくても
技能の予約が取れなくて困ってます。
私、仮免までめっちゃ時間かかりそう><
早く取って再就職したいのに!!!



近況をつらつらと並べてみたw
では(・ω・)
| ●テニミュ● | 21:31 | comments(0) | - |
少クラ
この前、久しぶりに
少年倶楽部みたんだよ!!
今まで安井くんがいいよ!と
言われてたんだけど
どの子か分らなくて…><
まんでぇ目が衰え始めました。

で、私の好みのダンスをする子が
画面上にいるじゃないかと!!!
と、テロップみたら
その子が安井謙太郎くんでしたw←
安井くん、実にいいよ!!
大久保彰将くんを思い出したよ><
いい子がいてよかった!

渡辺翔太、オーラなくて
気づかなかった…ごめん。←
野澤ののんちゃんが
最近好きです。
のんちゃん、いいよ!笑


って事で、アデュー(・◇・)
| ●TV感想● | 20:10 | comments(0) | - |
 1/55 >>